日刊コンピ指数は無料で手に入るのですか?

コンピ指数ですが、残念ながら無料でダウンロードすることはできません。コンピ指数を見る方法は大きく2つあります。

ひとつは、日刊スポーツ新聞を購入、購読することです。もうひとつは、極ウマ・プレミアムに入会することです。極ウマ・プレミアムは日刊スポーツの公式競馬予想サイトで、レース前夜午後7時から新聞掲載とまったく同じ記者予想入りの出走表や、コンピ指数、レース動画分析「次は馬かせろ」などを掲載している人気サイトです。特に前日の夜からコンピ指数を使って競馬予想ができる点は非常に重宝しています。1つのIDでパソコンとスマホの両方で使える点も便利なポイントです。

中には無料で活用できるコーナーも一部ありますが、入会すれば半端ない情報量の予想データが活用できますので、入会するのがベストでしょう。

日刊コンピ指数は、競馬予想をするにあたって大変便利なファクターの一つです。このサイトにも多くの活用法が掲載してあります。

コンピ指数のいろいろな使い方
危ない人気馬・一番人気を見分けるには?
日刊コンピはオッズに換算できるか?
極ウマプレミアムの上手な使い方、活用法

これらは、極ウマ・プレミアムの日刊コンピ指数情報を活用してはじめて役に立ちます。まずは1カ月間(30日間)の入会で試してみて、気に入ったら継続すれば大きく損をすることはありませんよ!

このページの先頭へ